人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

雪が積もっています

今日は今年2回目の雪です。
朝から降っていて、ちょっと積もっています。
まぁ、こういう日はあまり外に出ないほうがいいですね。

ちなみに体調は、かなり良くなってきました。
やっぱり、体の疲れが蓄積していたようです。
それほど無理をしないように、仕事も休憩をこまめにとりながらやっていたら、少しずつ良くなってきました。

病気や風邪になると、やっぱり健康が一番だなぁ、と本当に思います。
体が健康ではないと、楽しいことが楽しくできませんからね・・・。
by mtncd | 2013-02-06 12:35 | 日記