クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日は、午後から布団を思い切り叩く近所のおばはんがうるさいです。
ものすごく力を入れて叩いています。
何かストレスでも溜まっているのでしょうか?

布団を思い切り叩いても何もいいことはありません。
中の綿が傷ついて、それがホコリのように出ているように見えているだけです。
中身が傷ついて、何も良いことはありません。
こういった知識もない、ひどいおばはんです。

ま、近所からも嫌われている家なので仕方ないでしょう。
以前、ウチには風鈴の音がうるさいと文句を言ってきたことさえあります。
本当に頭がどうかしていますね。
こういった人間が健康に普通に生きていることに憤りを感じます。
[PR]
by mtncd | 2013-09-19 16:45 | 日記