クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

人間ドック

今朝、はなまるマーケットを見ていたら、ゲストに三谷幸喜さんが出演していました。

そして、こんな話をしていました。

人間ドックへ行ったら、肝臓が悪いと言われたそうです。
お酒は飲まないのに、肝臓の機能が弱まっていたそうです。
ちょっと怖いですね。

なので、毎朝、青汁を飲むようになったそうです。
野菜不足が解消できるし、栄養的にも良さそうですね。

私も一時期、三谷幸喜さんが飲んでいたものと同じキューサイの冷凍青汁を飲んでいたことがあります。
かなり飲みにくいですが、牛乳で割ると飲みやすかったです(これも三谷さんと一緒ですね)。

飲んでいる期間は、お腹の調子が本当に良かったです。
でも、値段が高めなので、今は別の粉末青汁にしています。
これが終わったら、また冷凍青汁に戻そうかな、と思ってます。
[PR]
by mtncd | 2012-07-03 16:00 | 日記