クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1月も終わり

今日で1月も終わりですね。
月日の流れは本当にはやいです。

ちなみに今月は、知り合いが入院して手術をしました。
今も入院生活が続いています。

私も色々と病気やケガを経験していますが、入院は本当に嫌ですね。
寝ているだけではなく、色々な検査や点滴、リハビリなどがあります。

それに、ほぼ集団生活なので、周りには色々な人がいます。
常識の無い病人、夜中までお見舞いしている人など、色々です。
女性の方は、ハイヒールやブーツを履いていくのは止めましょう。
歩く時の音が意外と大きく響くのです。
寝ている病人が起きてしまうことも多々あります。

こういったことを注意する人はいませんから、その人の常識に係ってきます。
みなさん、本当に注意してくださいね。
[PR]
by mtncd | 2011-01-31 12:50 | 日記