クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドライブ

昨日はちょっと遠くまでドライブに行ってきました!
小雨が降っていてしかも寒いときたもんだ。

温泉街なのだけど、花が咲くととても綺麗なんです。
しかし、まだつぼみ・・・。

お土産屋さんに寄った時にお店の人が今年は遅いんですよと言っていた。
見頃は今月下旬だとか。

残念だったけど、帰る途中に「足湯」があった!
早速試してみたいと思ったけど、なんかよく見るとお湯が濁ってるんですよね。
ただお湯が溜まっているだけって感じでとても入る気にはなれませんでした。

で、結局は家の近所でお祭りをやっていたのでそちらに行く事に。
家から歩いて5分です・・・。
[PR]
by mtncd | 2010-05-16 13:49 | 日記