クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

カテゴリ:日記( 54 )

1週間

あ~今日も暑かったなぁ~。
毎朝毎朝、暑くて起きるのがとっても辛いです。
でも、1週間って早い!

なんで・・・?
だって1日はとっても長いのにさっ!
毎日殆どが仕事してる訳だけど、正直つまらない。

まっ仕事が楽しいなんていう人はごく少数だと思うんだ。
生活していく為には働かなくてはならないし、家庭をもっていれば尚更でなんか男の人って大変だなぁって。
女で良かったとちょっと思う。

だけどあれだね!1週間も早いけど1年もあっという間!
年をとるのは嫌だけどこれは生きてる証拠だもんね。
[PR]
by mtncd | 2008-09-15 12:53 | 日記

気温差

今日はちょっと早起きして買い物に出掛けました。
あまり天気が良くなかったけど、蒸し暑かったよ。

でも、やっぱりお店の中は寒いくらいでこの気温差が体に悪いような気がするんですけど。
それにしても、平日でもすごい人!人!人!
人ごみは苦手・・・。

1日中あちこち歩きまわっていたからなんだか疲れちゃった。
体力ないなぁ。
また明日、仕事をがんばろう。

でも、明日も一日中雨らしい。
NHKの天気予報でそう言ってた。
韓国では、天気予報が大ハズレして、苦情の嵐があったみたいだけど。
悪い天気予報はハズレて欲しいよね。
[PR]
by mtncd | 2008-08-04 22:04 | 日記

東北の地震

昨日の睡眠時間はなんと13時間。
寝すぎて頭が痛いです。

でも、ずっと寝てたわけじゃなくてちょこちょこ起きたりしてたよ。
地震もあったし。
でも、すぐ眠くなって寝てしまう。

午前中の予定は、外に出掛けるつもりだったのに結局家にいました。
平日なのに、のんびりしています。
その理由は有給休暇をもらったから。

昨日書いた地震雲の話ですが、本当に夜中に地震がありましたね。
自分でもびっくりです。
[PR]
by mtncd | 2008-07-24 14:06 | 日記

地震雲

今日、何空を見たら縦に筋が入っている雲を発見。
仕事中でちょっと用があって外に出たのだけど、これってまさか「地震雲」じゃないよね。

仕事仲間を呼びに行き見てもらったら、やっぱり「地震雲っぽい」って。
デジカメを持っていれば撮影できたのにちょっと残念。
でも、明らかに変な雲でした。

本当に怖いです。
今のところ地震のような揺れはないけど、もしかしたら今夜とか朝方とか突然大きな地震がきたらどうしよう。
空なんか見なきゃ良かった。
偶然できた雲だよ、と思うようにしておきます。
[PR]
by mtncd | 2008-07-20 14:30 | 日記