クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

これで寒くない

今日は昨日の仕事が残っていた為午前中だけ出勤。
はぁ~、何で仕事なのよ・・・。
なんて思いながら、がんばって仕事を終わらせそのまま家には帰らずカーショップへ。

最近急に寒くなってきたしもう我慢できない!って事でエンジンスターターを取り付けようと。
前に乗っていたクルマにはスターターを付けていたのでこれだけは絶対欲しかったんだ。
本当は日曜日に見に行ったのだけど超~混んでいて諦めたのです。

で、今日も覚悟はしていたがやっぱり駐車場はいっぱい。
お店の人に取り付けるまでにどのくらい時間がかかるか聞いてみると、4時間待ちだって・・・。

でも、せっかく来たし予約だけして1度家に帰った。
で、またお店に向かってそれから取り付けるのに1時間かかった。
長かったぁ~。

とりあえずこれで寒い朝もぽかぽかのクルマに乗る事が出来るから良かった。
しかし、一つ気になる事が・・・。
ブレーキを踏んだり放したりすると「カチッカチッ」って音がする・・・。
取り付ける前はしなかったのでちょっと心配だけど、専門の人が取り付けたのだから大丈夫だよね・・・。
[PR]
by mtncd | 2008-10-08 16:26 | 日記