クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

刑事ドラマのワンシーン

仕事のお昼休みに用事があって外出をした。
その帰り道、信号待ちをしていたら前の車の後部座席に幼稚園くらいの男の子が乗っていて私の方をじっと見てる。
ずっと見られているから私は手を振ってみた。

そしたらひょいっと隠れてしまったので恥ずかしがりやさんなのね、なんて思っていると、顔を出さずに何かを私の方に向けている。
「なんだろう?」
よく見るとそれはおもちゃのピストルじゃないですか!?
明らかに私を狙っている!
その男の子はまるで刑事ドラマのワンシーンのように撃っては隠れ撃っては隠れしている。

信号が青に変わって車は発進したのだけど、いつまでも私を撃ってくるのでここは撃たれた振りでもしないといけないかな?なんて思ってみたり。
でも車に乗っているのは私一人だったしさすがにやめといたけど、私が撃たれた振りをしたらその男の子はどんな反応をしたのかちょっと興味があった。

しかしなぜ私を狙ったんだろう?(笑)
敵だと思ったのは間違いないね!(笑)
なんか凄いかわいいね。
[PR]
by mtncd | 2008-09-30 17:22 | 日記