クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

iPod ゲット

今日は11時に起きて朝食を食べて出掛ける準備!
いつもはダラダラしちゃうけど予定があるとテキパキと動ける!
で、何をゲットしたかと言うと。
これ!

前から欲しいと思っていてやっとゲットしました~。
が・・・早々家に帰って箱を空けたら何か足りないような・・・?

あっ!
1番大事なUSBケーブルが入っていないじゃないですか!
説明書を見ると確かに付属品で付いている。
「なんだよ」と思わず一人でつぶやいてしまった。

どうしようか悩んだけど購入した当日に持って行った方が良さそうだし、仕方なくもう1度お店に向かった。
店内はお客さんがいっぱいで店員さんが居ない。
それでなくてもイライラしているのに、やっと店員さんを捕まえて事情を説明。
ものすごく丁寧に謝られた。
少しイライラも解消されたかな。

これを買った目的は退屈な仕事中に聴こうと思っているのだけど、本当は仕事中に音楽を聴くのはダメなんだよね。
サービス業じゃないし別に問題はないと思うけどたぶん見付かったらなんか言われそう。
でも、上手く隠して見付からないように聴いちゃうんだ!(笑)

だけど私が高校生の頃はカセットテープのウォークマンだったよ!
そして入院中に買ったのがCDウォークマン。
だんだん進化していくよね!
ホント!
[PR]
by mtncd | 2008-09-23 14:14 | 日記