クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

1週間

あ~今日も暑かったなぁ~。
毎朝毎朝、暑くて起きるのがとっても辛いです。
でも、1週間って早い!

なんで・・・?
だって1日はとっても長いのにさっ!
毎日殆どが仕事してる訳だけど、正直つまらない。

まっ仕事が楽しいなんていう人はごく少数だと思うんだ。
生活していく為には働かなくてはならないし、家庭をもっていれば尚更でなんか男の人って大変だなぁって。
女で良かったとちょっと思う。

だけどあれだね!1週間も早いけど1年もあっという間!
年をとるのは嫌だけどこれは生きてる証拠だもんね。
[PR]
by mtncd | 2008-09-15 12:53 | 日記