クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

変な痛み

仕事をしていてなんだか右肋骨の下が痛み出した。
激痛ではなく痛んだり治まったり波があってとにかく1日中こんな感じ。
なぜ痛み出したんだろう?

そういえば前にも同じ場所が痛んだけどすぐ治まってた。
骨が痛いとかそういう痛みではない。
胃痛でもない。
クローンの腹痛でもなさそう。

左側を押しても何ともないが右側は押すと少し苦しい。
でも、押すと痛みが和らぐ感じ。

家に帰ってきたらいつの間にか痛みが消えていた。
痛みが仕事中だけって事はストレスかな?
確かに最近イライラしてる気がするし・・・。

まぁ、今は痛くないからそれ程心配はないと思うけど、また明日仕事中に痛んだら間違いなくストレスだろうね。
[PR]
by mtncd | 2008-09-02 14:26 | クローン話