クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

蕁麻疹?

昨日の夜、ちょうど出現したのでなんとなくデジカメで撮ってみました。
数年前から時々現れるこれは一体何?

実はこれ、左ふくらはぎ内側に出来た蕁麻疹のようなもの(虫刺されにも見える)。
イボにも見える。

痒いなぁと思って見てみると決まって同じ場所に現れるのです!
痒いからってかいてしまうとだんだん大きくなる。
そのままにしておくといつの間にか消えている。

もし、蕁麻疹だったら何か合わない物を食べたとか洋服の素材が合わないとか考えられるけど、いまいち何故出来るのかはわからない。
それに毎回同じ場所に一箇所だけってのも不思議なんだよね。

何かのアレルギー反応なのか?
う~ん、気になるなぁ~。
[PR]
by mtncd | 2008-08-13 16:07 | クローン話