クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

気温差

今日はちょっと早起きして買い物に出掛けました。
あまり天気が良くなかったけど、蒸し暑かったよ。

でも、やっぱりお店の中は寒いくらいでこの気温差が体に悪いような気がするんですけど。
それにしても、平日でもすごい人!人!人!
人ごみは苦手・・・。

1日中あちこち歩きまわっていたからなんだか疲れちゃった。
体力ないなぁ。
また明日、仕事をがんばろう。

でも、明日も一日中雨らしい。
NHKの天気予報でそう言ってた。
韓国では、天気予報が大ハズレして、苦情の嵐があったみたいだけど。
悪い天気予報はハズレて欲しいよね。
[PR]
by mtncd | 2008-08-04 22:04 | 日記