クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

鼻水と咳

先週風邪を引いて薬を飲んでいたのだけど、どうもまだ完全ではないみたい。
鼻水や咳がよく出る。
咳は痰がからんでいる感じでスッキリしないし、あまり咳をし過ぎると気持ち悪くなっちゃう。

今日も午後から咳が出はじめて、マスクをしていなかったから周りの人に迷惑かけちゃうなぁなんて思いながら控えめにゴホンゴホン。
咳って思いっきりしないと気持ち悪くなるし。

でも、出ない時は全然出ないし、もう1度近所の病院に行って薬をもらう程でもないかな?って。
消化器科は今月末だし。。
市販の薬はなるべくなら飲みたくないし、微妙だよね。
[PR]
by mtncd | 2008-07-31 13:53 | クローン話