クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

地震雲

今日、何空を見たら縦に筋が入っている雲を発見。
仕事中でちょっと用があって外に出たのだけど、これってまさか「地震雲」じゃないよね。

仕事仲間を呼びに行き見てもらったら、やっぱり「地震雲っぽい」って。
デジカメを持っていれば撮影できたのにちょっと残念。
でも、明らかに変な雲でした。

本当に怖いです。
今のところ地震のような揺れはないけど、もしかしたら今夜とか朝方とか突然大きな地震がきたらどうしよう。
空なんか見なきゃ良かった。
偶然できた雲だよ、と思うようにしておきます。
[PR]
by mtncd | 2008-07-20 14:30 | 日記