クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

衣替え

今日は朝からかなり冷え込んだので、仕事着を長袖に衣替えしました!
冬でも職場が比較的暖かいのでいつもならまだまだ半袖で十分なのですが、風邪を引いたばかりだし、年配の人達は皆さんすでに長袖着てるからね!
ちょっと若さを見せ付けてやろうと思ったけど無理です・・・。

話は変わるけど会社でインフルエンザの予防接種を受け付けていた。
どこかの病院が会社に来てやってくれるんだろうけど、その金額が普通よりかなり安いらしい。
社員の間ではあまりに安い金額なので「薬を薄めてるんじゃないだろうね・・・」と疑っていた。
まぁそんな事はないと思うけど、ちょっと怖いな。

でも、ここ何年かインフルエンザにかかった記憶がないんですけど。

私の体は風邪には弱いけどインフルエンザには強いのか?
でも今年は自信ないなぁ、予防接種しとこうかな。
[PR]
by mtncd | 2008-07-18 20:03 | 仕事の話