クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

お出かけが楽しい

最近は、時間があると、外へ出かけるようにしています。
ちょっとした小旅行です。

ちょっと離れた場所にある、まだ行ったことがない施設などを見つけて、実際に出かけて行っています。
それほど有名な観光名所ではないので、人も少なくて、ゆっくり見学できます。

だから、あまり疲れません。
人が多いと、人を避けて歩くだけで、疲れてしまいますからね。

まぁ、たまには気晴らしでいいかなぁ、と思っています。
いい気分転換になりますよ。
もっと、早く色々なところへ出かけていれば良かったなぁ、なんて思っています。
[PR]
by mtncd | 2013-06-04 13:02 | 日記