クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

暖かくなってきた

前回、雪のことを書いていますから、ブログ更新に時間があいてしまいましたね。
でも、私は元気です。
体の疲れも、すっかり取れて、前ほど疲れなくなってきました。

それに、最近は暖かくなってきたので、運動を再開させました。
冬の間は疲れることもあって、運動をお休みしていたのです。

久しぶりに外で運動して帰ってくると、ちょっとした筋肉痛になりますね。
それだけ、体力が落ちているということです。

月末には、小旅行へ出かける予定なので、それまでに体力づくりをしておこうと思っています。
[PR]
by mtncd | 2013-04-09 14:08 | 日記