クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

お尻から出血

先週は久しぶりにトラブルに見舞われました。

トイレに入って普通に大をしました。
終わってトイレを見たら、真っ赤に染まっていました。
知らないうちに、お尻から出血していたのです。

以前にも同じようなことは数回ありましたが、今回は久しぶり。
ビックリしました。
すぐにお尻を拭いて止血。
血はすぐに止まったので良かったです。

痛みもありませんでした。
だから、終わるまで出血に気づかなかったのですね。

その後1日くらいは、トイレに行くたびに出血していました。
翌日には治りましたが、トイレで踏ん張るのが怖かったです・・・。
[PR]
by mtncd | 2012-08-14 13:08 | 日記