クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

適度な運動

新聞の健康関連の連載を読んでいても、テレビの健康番組を見ていても、健康には適度な運動が大切、と言っていますね。

私は運動は苦手でしたが、ウォーキングなどの簡単な運動は、なるべく毎日するようにしています。
目標は1日1時間の運動ですが、30分ほどの場合もあります。
毎日頑張り過ぎても辛いだけですからね。

でも、毎日歩くようになってから、体型はスリムになってきた感じがします。
あともう少し、お腹周りのお肉をどうにかしたいと思っています・・・。
[PR]
by mtncd | 2012-05-28 13:03 | 日記