クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

心臓のバイパス手術

この前、テレビを見ていたら、ニュース速報が流れました。

某有名なお方が心臓のバイパス手術をする、とのこと。
ちょっと心配です。

でも、これは今まで以上に健康な生活を送るための手術であり、日本は最高レベルの手術ができるということでした。
安心して良いそうです。

それにしても、担当の医師はものすごく大変だと思います。
失敗は絶対に許されません。
ものすごいプレッシャーだと思いました。

日本のみならず世界中から注目されているわけですから、ぜひ頑張って欲しいと思います。
[PR]
by mtncd | 2012-02-14 13:01 | 日記