人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

クマを消そう!

最近は、クマが気になるほど黒くなってきてしまったので、どうにかして薄くしようと思っています。

知り合いに色々と聞いてみたら、目を温めると疲れが取れるし、血行も良くなると言われました。
早速、お風呂の中で温めたり、蒸しタオルを使って毎日温めるようにしてみました。

すると、確かに目はスッキリするので、疲れは取れているようです。
1週間ほど続けていますが、クマの端のほうから薄くなってきている感じもします。
効果が出たので、ちょっとうれしいです。

それに、パソコンに詳しい知り合いにも頼んで、私が実践している目のクマを薄くする方法をホームページにもまとめてみました。
↓このホームページです。
目の下のクマを薄くする大作戦!

私の目の下の写真も掲載されています(笑)。
クマに悩んでいる方は、参考にしてみてください。
by mtncd | 2011-12-12 13:05 | 日記