人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

クマが消えない

やっと涼しくなってきたので、夏バテからやっと回復しました。
体調もかなり良くなってきましたよ。

でも、鏡を見ると、疲れたような顔をしています。
その原因を考えてみたら、目の下のクマが消えないからだと思いました。
注意してよく見てみると、かなり黒くなっているのが分かります。

クマを消したいので、マッサージなどをやっていますが、なかなか効果がありません。
やっぱり目を休めたり、遠くを眺めたりしないとダメでしょうか。
仕事でパソコンを使っているから、きちんと目を休めないとダメですね。
by mtncd | 2011-10-19 12:38 | 日記