クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

鬱仲間

連休中は、大学時代の仲間達と久しぶりの再会を果たしました。
非常に懐かしかったです!

みんな結婚していたり、子供ができていたり、おじさん化したりしていました。。

その中の一人に、大学在学中に鬱の症状が重くなってしまった先輩もいました。
非常に仲良くしてくれて、お世話になった先輩です。

今は何をしているのか聞いてみたら、作家(物書き)として活躍しているそうです。
実際に出版社から本を出しているので、ちょっとビックリ。
すごいなぁ、と思いました。

その先輩は、こんなホームページも作っていました。
小説家になるには~物書き入門講座

鬱のことや作家を目指したことなどが書かれています。
作家を目指している方は、参考にしてみてください。
[PR]
by mtncd | 2010-10-11 12:47 | 日記