クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

勤続10年!

この前、新入社員の入社式があった。
みんな緊張してたなぁ~。

でも、それがまた初々しくて「いろんな意味でがんばれ!」って感じでした。

私も今日で無事に勤続10年になります!
早いもので10年同じ会社で働いてきたんだなぁ・・・。

数年前まではまた違った職種にも興味があって10年を区切りに転職しようって思ってた。

でも、この病気になって入院、長期間仕事を休んだりもした。
それでも復帰した時はあたたかく迎えてくれて、それがもの凄くうれしかったんだ。

そんな事もあって、今はめちゃくちゃ忙しいけどそれなりに体調も良いし、不満がないと言ったら嘘になるけど今の体調が続く限り働こうかな?と思ったりもする。
今の私には今の生活が1番安定してるんだろうね。

いつまで続くかわからないけど働ける時にたくさん働いて頑張りすぎず、それなりに生活できれば良いかな。
とりあえず10年間頑張った自分にご褒美あげちゃう(笑)。
[PR]
by mtncd | 2010-04-27 13:07 | 仕事の話