人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

ベビーラッシュ

今日は友達から赤ちゃんが産まれたとの連絡があったので仕事の帰りに行って来た!
初めて行く病院だったのでちょっと迷った(笑)。

だけど、産婦人科は賑やかですねぇ~。
そうそう寝ている赤ちゃんを見てみると元気な男の赤ちゃんでした!

ちっちゃくてめちゃくちゃ可愛かった。
私も早く赤ちゃん欲しいなぁ~なんて・・・。

だけど、痛いのヤダ(笑)。
あっそうそう!
我が家にもおめでたい話が!

私には姉と妹がいるのですが、なんと2人共妊娠が発覚しました!
一気に来ましたねぇ~。
何かとおばちゃんも大変です。

でも、まぁ身近にこんなめでたい話題が続くのは嬉しい事ですね!
ちなみに出産予定は姉が春、妹が夏で~す♪
今から楽しみだなぁ。
by mtncd | 2009-12-19 14:00 | 日記