クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

痙攣

3日くらい前から座ってじっとしてると左太ももがピクピク痙攣する。
特に激しい運動をした訳でもなく、足の疲れもない。

座椅子に座ってテレビを見てたり車の運転中もピクピクいうからもう気になって・・・。
手で押さえたくらいじゃ止まらない。

さすがに叩いたり(グーで!)すれば一時的に止まるのだけどまた始まる。
多分、運動不足なんだろうね・・・。
運動なんて全然やらないし・・・。

来月は運動に行く予定も立てたいし、今から筋トレでもしますかね。
[PR]
by mtncd | 2009-09-13 13:09 | クローン話