クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

誕生日プレゼント

今日は日頃の疲れを取るためにゆっくり起きた!
それから姪っ子の誕生日プレゼントを買いに行って来ました。

絵本が欲しいと言っていたので絵本コーナーを見てみるといろいろあるんですね!
姪っ子は結構絵本に詳しくて欲しい絵本がたくさんあったみたいです。
一緒に探すのが大変でした。

で、気に入った2冊の絵本を手にして「ん~どっちも欲しいなぁ~」と悩んでるのです。
ママには「1冊で十分だよ」と言われていたのですが、それでも決まらず結局2冊プレゼントする事にしました!
絵本をたくさん読むのは良い事だからね♪

ちょっと早い誕生日プレゼントだったけど喜んでもらえて良かった。
[PR]
by mtncd | 2009-05-16 13:04 | 日記