クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

残業あと1日!

よ~し!
なんとかここまで来たぞぉ~!!

さすがに毎日3時間残業はきついけど、がんばれば何とか出来る!
・・・と、気持ちは前向きなのだけど体がついて行かない。

昨日は朝から胸焼けなのか胃もたれなのか、調子が悪かった。
そして、2日ぶりに今日やっと便が出ました!
下痢に近い便(大量)。
出る時にちょっとお腹が痛くなったけど出し切ったら治まった。

それと最近なんか眠りも浅いし・・・。
寝起きなんてチョー悪いし・・・。

今日なんて仕事を終えて車の鍵を取ろうと思ってバッグを見たらない!
マジ焦った。

鍵がなかったら帰れない、どうしよう・・・
と、パニックになりそうになった瞬間、そばにいた後輩が一言。
「その手に持ってるのは鍵じゃないの?」
一瞬固まってしまいました(笑)。

必死になって探していたのに自分で持っていたなんて・・・。
私自身あり得ないと思いました。

でも、本当に左手に鍵を持って必死にその鍵を探してしまったんです。
体が疲れてるんですね・・・。
そう思うようにしました・・・(笑)。

あと1日がんばります。
[PR]
by mtncd | 2009-04-26 13:41 | 仕事の話