クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

静電気

パチパチくんと言うよりバチバチくんですね。
その正体は静電気!

今日はいつも異常に酷かった。
会社で自分のロッカーを開けようと触った瞬間、バチッっと青い火花が見えましたからね・・・。

うそじゃないんです!
本当に!

そして痛い。
なんかムカつく痛さです。

1度静電気が起こるとそれから怖くてドアノブもバシッて叩いて確かめてそれから触ります。
静電気が起きそうなものは何でもこうして確かめちゃいます。

だけど、全然静電気が起きない人もいるんですよねぇ~。
何故なんでしょう?

静電気防止スプレーとかいろいろありますが、あまり効果がなかった。

もう、静電気のおかげでストレスが溜まりそう・・・。
[PR]
by mtncd | 2009-04-06 13:11 | 日記