クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

宝くじ

夕方頃突然思い出して、今日買ってきました!
あえて有名な宝くじ売り場ではなく、あまり流行っていなそうな所で買ってみました。

バラで10枚。
なんかこれ以上は買いたくない。

ちょっと気になったのだけど、宝くじ売り場の人に「当たりますように」とか言われて渡された。
これって決まり文句(?)なのかな?

前にも別な所で買った時に言われたから・・・。
ま、どうでもいいけどこれで楽しみが一つ増えたね。

ちなみに宝くじを発表までどこに閉まっておこうか悩み中です。
[PR]
by mtncd | 2009-03-17 13:30 | 日記