クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

ラストスパート!

毎日寒いですねぇ~。
今日なんて朝から雪が降っていて会社に遅刻しそうになるし・・・。
これから雪なんて積もったらいつもより30分は早く家を出ださないと間に合わないからね・・・。

そうなると通勤時間1時間ですよ!
仕事する前から疲れてしまいます・・・。

そして今月に入って仕事がだんだん忙しくなってきてますが、来週からは残業3時間で何がなんでもやらなくちゃいけないみたい。
AM8:00~PM8:00って・・・。

毎年この時期になると忙しいので予想はしてたけど、ここまで強制的ではなかったので正直不安・・・。
私の会社はお昼休み意外休憩時間がない。
それで残業3時間なんて健康な人でも体壊すよ!マジで!

ま、もう決まってしまったのだから後は体調を整えながら年度末までラストスパートだぁ~。
がんばるっきゃないっしょ!!
[PR]
by mtncd | 2009-02-25 13:21 | 仕事の話