クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

便秘や下痢にならないように

昨日の夜出ましたよ!
ついに!

ちょっとトイレに行きたい腹痛があって今がチャンスとトイレに行ってみました。
下痢ではなかったけど軟便でした。

それから3回、ちょこちょこと出ていましたがだんだん下痢に・・・。

そして今日、滅多に朝は排便がないのですが少しだけ出ました。
おかげでお腹はスッキリ。

で、会社の帰りにヨーグルトを買おうとお店に寄ると懐かしいものを発見!
これ、小学生の時の遠足に必ず持って行ってたなぁ~。
なんか懐かしくて思わず買っちゃった。

よく見るとつぶつぶが入ってるんだって。
で、ビフィズス菌とカルシウム入り。
いいかも?

まぁ、普段から便秘や下痢にならないように気を付けているけどそう簡単にはいかないな。
[PR]
by mtncd | 2008-12-23 14:14 | クローン話