クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

便秘?

昨日から1度も便が出ていません。
今の私にはかなり珍しい事です。

手術前は3,4日出なくて当たり前だったけど、今は1日1~2回は普通だからです。
しかも、お腹が張っていてちょっと押しただけでも痛みを感じる。

今現在もまだ出そうにありません。
一応これは便秘なのかな?

もうとにかく早く出してスッキリしたい。
まぁ、揚げ物とか食べれば一気に下りそうだけど、そんな事すればトイレから出れなくなっちゃうしね・・・。
それに昨日から出てないんだから大変な事になるよ!
ヨーグルトでも食べてみようかな・・・?
[PR]
by mtncd | 2008-12-03 16:06 | クローン話