クローン病歴2年 現在は手術をして絶好調!ブログでは日々の体調や思ったことなどを書いて行きたいと思います。


by mtncd

危険人物

今、私の姉が風邪を引いています。
鼻水や咳が酷いようです。
お願いだから私にうつさないで下さい。

姉は薬局で医療事務として働いているのでどうしても風邪などをもらってきやすい。
なので私が風邪を引く原因は姉だったりもします。
危険人物です。

インフルエンザの予防接種は受けたみたいだけど、それでも心配だ~。
なるべく姉には近寄らないようにしようっと!

ちなみに姉の勤めている薬局に風邪などでクローン患者さんが来た事は今まで1度もないそうです。
当然エレンも置いてないらしい。

エレン以外の栄養剤は数種類あるとか言ってましたけど。
あっでもペンタサは置いてあるみたい。
潰瘍性大腸炎の方がよく来るみたいですね。

とにかく、うがい手洗いを今まで以上にこまめにしなくちゃ!
[PR]
by mtncd | 2008-10-28 13:26 | クローン話